「ファンのチカラ」

2014-2023

嬉しいメールが届きました。

ありがとう!

ーーーーー
夜分に申し訳ありません。
ご家族の方が手術、入院されたとのこと。
たくさんの天使に見守られていて
とても穏やかな心でいらっしゃると思います。
苺さんも、どうぞ、お体に気を付けて。
ご家族の方の快復をお祈りしています。
ーーーーー

いちらーさんのチカラは大きい。

送り主さんは、
何気ない励ましのメールを送っただけと
思ってるかもしれないけど、

私がどんなに助けられるか、こういうことに。

本当にありがとうございます。

あと少し。

私も体に気をつけて頑張るne☆

今日ふと思い出した、
インドで会ったお猿さん。
この写真を撮った時、
確かに目が合ったんだよね。。。。

いや、

目だけじゃなくて。

心も。

あれは、ひょっとしたら、
神様の化身じゃなかったかな?と思うの。
インドの猿
観光で行ったお寺に居たお猿さん。
インドで大人気のハヌマーンという神様は猿の顔をしてるんです。

ぜひまた行きたい。インド!

自分がこんなにインドを好きになるなんて、
想像も出来なかった。

人生いつどうなるか、
本当にわからないものだねぇ☆

いろんなことが移ろい進んでいく。

あれもこれも、

どんどん変化しながら。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406