「魔法な一日」

2014-2023

毎回思うのですが。

楽しすぎます。

魔法学校のオフラインミーティング!

もう時間があっという間で。

足りーーーーんっ!(課外授業として、今年は、いよいよ旅か?^^)

まあ、
中心となる人物がこんな人(←私ね。笑)なので、
いつもキッチキチにタイムスケジュールを決めるわけでもなく。

集合時間と解散時間だけ決めて。

あとは、行き当たりばったりで。

今回は参加者全員で、「メリーポピンズ」を観てきました。

いや〜、これはもう「観る魔法の書」ですな。
(即刻、魔法学校の課題としました。旧作と合わせて観るとなお良し)

日比谷の映画館で、朝一番の回、
ドルビーアトモスシアターで鑑賞したので、
大迫力でした!

その後は、銀座の、
私がすっごく好きな小籠包が美味しいお店でランチ。
魔法学校
食べてる私の顔が幸せそうすぎる。笑
お茶タイムの笑顔も幸せそうすぎる!(写真撮ってくれてありがとう)

心の中に幸せが充満すると、
みんなにも「宝物」をどんどん渡したくなるのです。

ふふふ♪

パッと思いつきで、
蜂蜜パワーを体感しに行くことに!
ランチの後、GINZA SIXの「ラベイユ」さんにお邪魔しました。

ここは試食できるので、
みんなでどんどん味見して、
それぞれ「実験」してみたい蜂蜜を購入。

蜂蜜は、食べ物というより、お薬です。

なので、

各自「調合」して、
自分だけのマジカルアイテムを作れるように、
蜂蜜の不思議について、
私の実体験を交えながらいろんな話をお伝えしました。

あ〜、みんなからのフィードバックが楽しみすぎる!
魔法学校
何より、
みんなが蜂蜜パワーを使いこなせるようになってくれたら、
こんなに嬉しいことはありません。

蜂蜜
私は、就寝前に摂取する用に、コニャック入りの蜂蜜を購入。
蜂蜜をひとさじペロリとなめる為の、専用スプーンもコレクションちゅう。
魔法学校
ソウルメイトだねー。みんな!出会えてよかったne!
全員でひいたエンジェルカードのガイダンスが素晴らしすぎました!!!

魔法学校
銀座の、ど真ん中! はしゃぐ大人女子たち。。。笑

札幌、埼玉、山梨、愛知、大阪、兵庫、岐阜、愛媛、福岡、
東京以外にもいろいろな場所にいる生徒さんたち。

なかなか一度に全員が集まることはできないけれど、
それでもオフラインの空気感が少しでも伝わるよう、
シェアしながら、みんな共に進んでいます。

どんどんパワフルになっていく皆さんを見ていると、
私も本当に刺激を受けます。

いつもありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーー

★おまけ写真★
飲み会
SHITO HISAYO着物仲間の、まっすーが飲み会を企画してくれました。
ワインで乾杯
希少な美味しいワインをいただきましたyo♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406