「飛ばない天使たち」

2014-2023

個展三日目の昨日、
出ました。このお二人。

お仕事お休みとってわざわざお越しいただきました!
かっちゃん&あやちゃんご夫妻。ありがとう!!
小屋で会う人みんなから、
「あの、パリのお二人」
と言われていましたyo★ もう、すっかり有名人。^^
現在は東京の西荻窪で「ゆきすきのくに」というカフェで
働いています。
個展が終わったら、
彼らが作る名物の薬膳カレーを食べに行こうと思っています!


昨日は、ジョン・キムさんのアカデミーの同期、
えみさんも来てくれました!大阪在住なので。
ジョンさんといえば、
私とかっちゃんとはキムゼミの同期だから、
なんだかジョン・キムさんを起点にご縁の輪が広がっているような気がします。
この小屋で再会できることがミラクル!
ジョンさんにも次回会った時に感謝を伝えよう!と思います。


その、えみさん、
天使のベルを選んでくださいました!
めっちゃ嬉しいです。
今回連れてきた天使のベルは全部で四つ。
三つの行き先が決まったので、残りはあとひとつ。


でも今回は、天使作品が飛んで行きません。
どうしてでしょう!?^^
四つ創った天使人形も、
あの様子のおかしい(笑)個性的なひとつが
初日に飛んでいっただけ。

最終日の今日、誰かのもとへ飛んでゆくのでしょうか。

それとも、個展終了後にオープンする、まほうのお店で、
誰かと出会うために息潜めているのでしょうか。
いつも私の個展ではミラクルが起こるので、
ワクワク楽しみに今後の展開を見守ろうと思います。


昨日は、アメブロ読者の方(初めてお会いします!)も
ご家族連れでいらしてくださいました。
小さな可愛らしいお客さま。私のおまじない本をお買い上げ。

ありがとうございます!

そうだ!そういえば!
あのテディくん!とうとうお迎えがやってきました〜。

迎えに来てくれる人が見つかって、よっぽど嬉しかったのか、
不思議と顔が笑っている様にしか見えなくて、
私も笑っちゃいました!

なんでこんなに嬉しそうなのか!


テディを迎えに来てくれた彼女は、
私を支え続け、応援し続けてくれている、
大切な大切な人です。
いつもいつも感謝の心でいっぱいです。
彼女ほど私の作品を買い続けてくれている人は、
いないんじゃないかしら。。。というくらい!
お部屋が(玄関かな?)こんなことになっているらしい。笑

写真を送ってくれましたー!
この他にもアミュレットなどもあるから、数えきれないな〜。

私は、将来、
彼女に「夏野苺ミュージアム」を開設していただきたいと思います!

昨日は、2012年に東京青山で開催した、
アリスをモチーフにした作品展で買ってくれた
懐かしい作品も一緒に連れてきてくれました。
(アリスは、パリのアパルトマンに滞在しながら製作したもの)
テディもますます嬉しそう! 
これなら新しいお家へ行っても寂しくないですね★


小さなテディも行き先が決まりました。
Hちゃん!ありがとうね!(彼女は、あの、レモンを大量に送ってくれた人!)

「しっかりオシゴトするんだよ!」とお願いして送り出しました。
またに会いに来てね〜。


そして、この方は、
「今回はもう来れないのかな〜」と思ってると、
なぜかやってくる不思議なタイミングの人です。
昨日はアメジストとルチルのアミュレットを選んでくれました。

ありがとうございます!

とまあ、
こんなふうに楽しく毎日過ごして参りましたが、
今日でとうとうおしまいです。私の小さな個展。

今日は、どんな日になるでしょうか。

ワクワクドキドキ皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406