「2020.2.24 新月 まほうshopオープン!」

2014-2023

前回、いつオープンしたか、もはや思い出せない。

ものすごーく久しぶり!

あ~、今夜は無事にオープン出来る!準備万端!

うれしい~♪

まほうshop『un secret』にご登録いただいている皆様、

先ほど秘密の扉を開ける鍵(URL)をお送り致しました。

メールをご確認くださいませ。

お店の扉は、21時に開きます。
私の小さな、まほうのお店は、
毎月、新月の晩にオープンして、48時間で消えてしまうので、
今回は、今夜21:00〜明後日2/26の21:00までです。

本当に久しぶりに、

じっくり落ち着いて作品制作しましたが、めっちゃ楽しかったです♪ ♪ ♪

今夜はどんなお客様が訪ねて来てくれるかなあ。

ドキドキするなあ。

もし誰も来なかったら寂しいなあ。

でもきっと誰か来てくれるだろうなあ。

。。。やばい、ブツブツ独り言さんになってしまってるっ!(笑)

そう、落ち着かないのですー。わはは。

新月の今宵、お店の扉がカランコロンと開くのを

心よりお待ちしております♪

天使と一緒に。^^

サンキャッチャー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406