写真家

夏野 苺

世界中の魔法使いや天使とともに作品を創る“魔法使いの弟子”
Photographer Ichigo Natsuno's Official Website

毎日のガイダンスをつぶやいています☆
ツイッター@natsunoichigo
フェイスブック 夏野苺ファンページ

『Merci beaucoup!☆〜『fermé』〜☆(2014.3.31)

まほうSopの閉店時間がやって参りました!
お越しいただいた皆さん、
ありがとうございます。

天使がみんな飛んでってよかった。

最後にひとつだけ残ったのは、イルカ。
イルカのメディスンは「リズムと呼吸」。
花の命と共に飾るお守り。

いつか、ゆっくり、誰かのもとへゆくのかな?

せっかく生まれたので。
そうなるといいなと思いつつ。
これでお別れです。

(^O^)/♪

また次の新月にお会いいたしましょう!

ありがとう

さようなら






Wed 2nd, Apr 2014

『2014.4月です!』



やってきました、
今年四番目の月が。
まほうカレンダーをお持ちの皆さん、
写真をスイッチしてください。

先月の写真は、
高尾で咲いた梅の花。
桜、じゃなくて。梅でした。
ちょうど花の真ん中に光が入ってきて、
とても美しかったのです。
あたりがとてもよい香りだったのを
今でも鮮明に覚えています。

この3月、苦しく思うことがありました。
とてもこのカレンダーの写真とは
似つかないと思い込んでいたけれど。
どうだろう。
今はもうわからない。
こんな苦しい出来事の中にキラリと光るものって、
いったいなんだろう。
私は今も探し続けています。

そんななか、もうきてしまった。次の月が。
みなさん、今月の写真はいかがでしょうか?

4月は、何を連れてやってくるでしょう?



まほうshopにお越しいただきました皆様、
ありがとうございます。
私にとって、今回の「un secrett」はとても特別なものとなりました。
遠い未来へ行った時、きっと思い出すと思います。

あのひ、あのとき、あのこころで、がんばったんだ

ということを。
このことは、
今すぐには無理でも、たぶん、
そのうち私を強くするだろうと思います。
だから、
今回お買い上げいただきました皆様、
これから手元に行く作品たちは、
「記念」になると思います。

ずっと記憶に残る、記念の品に。




Tue 1st, Apr 2014

『2014.3.31 新月  おしまいの日 そして はじまりの日』



今年三番目の月が去ってゆく。
駆け足で。
四番目の月と、バトンタッチ。

この手から生まれた天使たちを、
今夜飛ばします。
受け取りに来てくださる方はどなたでしょう?
ちいさなお店の中でひっそりと、
ひとり座ってお待ちしています。
まほうShopを訪ねてくださるお客さま。

風が、強いですne。。。。

みなさま、素敵な新月を。


ーーーーー



★まほうShop『un secret』今夜オープン★

新規ご来店ご希望の方は、
住所 氏名 電話番号 メールアドレスをご記入のうえ、
info♪ichigo-natsuno.comまでメールをください。
(♪を@に変えて)

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております♪

(48時間で消えてしまうお店なので、
今回は4/2の20時までですyo!)







Mon 31st, Mar 2014