写真家

夏野 苺

世界中の魔法使いや天使とともに作品を創る“魔法使いの弟子”
Photographer Ichigo Natsuno's Official Website

毎日のガイダンスをつぶやいています☆
ツイッター@natsunoichigo
フェイスブック 夏野苺ファンページ

『Merci beaucoup!☆〜『fermé』〜☆(2014.5.31)

ありがとうございます!
ちいさなまほうのお店、
今月も無事に閉店いたしました☆
今回、まほう棚に残ったものは、ひとつだけ。
さて、
それはなんだったでしょう?^^

がんばってお店開いてよかった。

ほんとに。

ほんとに。

ありがとう。

また次の新月の晩もよろしくお願いいたします。





Sat 31st, May 2014

『ありがとう☆あとよっつ』

昨夜ちいさなお店にいらしていただいた皆さん、
ありがとうございます。
やっぱりオープンしてよかったなと思います。
ひょいと気楽に覗いてくれた人、
お買い物してくれた人、
みんなみんなありがとう。
とてもうれしい。
お店は明日の21時までです。
まだ来れない人、今夜はお時間できそうですか?^^
夕べいらした方もぜひまた遊びに来てくださいne☆

よっつの作品たちと、
お待ちしています。




Fri 30th, May 2014

『2014.5.29 新月 静かな朝』

今朝は早朝に目が覚めて、
とても風変わりなことをしてみました。
楽しかったです。

こんな時期にも
「たのしかった」と感じることができるって、
しあわせですね。

まだ心は死んでない。


☆この写真は高千穂の帰りに飛行機から見えた
 満月間近の月。
 夕暮れのなか、きれいだった。




ーーーーー★まほうShop『un secret』今夜21時オープン★

新規ご来店ご希望の方は、
住所 氏名 電話番号 メールアドレスをご記入のうえ、
info♪ichigo-natsuno.comまでメールをください。
(♪を@に変えて)
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております♪
(48時間で消えてしまうお店なので、
今回は5/31の21時まで)



Thu 29th, May 2014

『こんばんは☆まもなく新月』

あれからまた素敵なお便りいただきました。
ありがとう。

ーーーーー
苺さん
こんばんは
昨日のessayを読んで
メールを書き始めたものの、
私自身も小さな嵐のなかにいたので
うまく言葉が紡げませんでした。
1日たって、またessayが更新されたら
素敵ないちらーさんたちのメール。
たくさんの応援団から
苺さんの元にはぴかぴか光る言葉が届いていることでしょうね。
これって今まで、私たちが与えてもらった光が
苺さんに還ってきてるんだと思います。
そんな光が苺さんの背中を押すpowerになるといいなと、願っています。
自分の真ん中に力が入らない
なんて難儀なことなんだろうかと思います。
少しでも早く、苺さんがその場所から移動できますようにと
天使にお願いしますね。
私、苺さんがessayをあまり更新されない時は、
古いessayを読んでいるのです。(お気に入りは2005年ころです)
昨日がまさにそんな日でした。
そこに、
"光を見失ってはいけない"
とありました^^
ーーーーー


読者の皆さんからのメールを読んでは、
涙する日々を送っています。
明日は新月。
また新しく始まるんですね。
泣いていても、時はぐんぐん進んでゆきます。

ほんとうはお休みしようかと思ったけれど。
皆さんと触れ合える大切な場所だから。
ちいさなお店だけれど、
明日の晩もがんばって開店します。。。。。。^^

会いにいらしてくださいne☆

静かにお待ちしています。

おやすみなさい。








Wed 28th, May 2014